グーフィー&マックスのハグ画像!イースター・イン・ニューヨーク | Love Disney

グーフィー&マックスのハグ画像!イースター・イン・ニューヨーク

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のショーからアメリカンウォーターフロントで行われている「イースター・イン・ニューヨーク」の中央通路最前列から撮影したグーフィー&マックスをアップします!

グーフィー「これからも仲良くしていこう」
イースター・イン・ニューヨーク2014・マックス・グーフィー

マックス「うん、とうさん」
イースター・イン・ニューヨーク2014・マックス・グーフィー・中央通路

グーフィー「おまえは可愛いな〜よしよし」
イースター・イン・ニューヨーク2014・マックス・グーフィー・中央通路・ハグ画像

マックス「とうさん・・・ちょっとうざい」
イースター・イン・ニューヨーク2014・マックス・グーフィー・中央通路・全身画像
二人共、仲が良いですよね〜見てるとこっちまでほのぼのした気持ちになれます(^^)
どっちかというとグーフィーの愛のほうが強く感じるのは俺だけ?!

昨日は、1回目のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを2ndのミッキーポジションで見てから、映画を見に行って、その後ジョギングしてきて、とっても充実した1日でした(^^)
映画はコナンを見たのですが、平日の15時ということもあって、お客は俺を含めて2人!!!
映画館が広いのなんのって!
周りに人がいないので、開放感があって、映画を集中して見ることができました♪
やっぱり映画は平日だな〜と再実感しました(^_^;)
平日休みは好きなんですけど、友達と予定が合わないので、お一人様な俺。
ちょっと寂しい時もありますが、自由に動けるので、その点がメリットかな(^^)
みなさんは、お一人様で行動するのは平気ですか〜?