イースターブッフェ・クリスタルパレスレストラン!デザート編 | Love Disney

イースターブッフェ・クリスタルパレスレストラン!デザート編

【場所】東京ディズニーランド、アドベンチャーランド「クリスタルパレス・レストラン」
【メニュー名】スペシャルブッフェ「Let's イースターパーティー!」

今回は、ブッフェの中から、デザートを紹介します♪
クリスタルパレス・レストラン・ディズニーイースター・ブッフェ
クリスタルパレス・レストラン・ディズニーイースター・ブッフェ・デザート
クリスタルパレスレストラン・ディズニーイースター・ブッフェ
クリスタルパレス・レストラン・ディズニーイースター・ブッフェ・食事
クリスタルパレス・レストラン・ディズニーイースター・食べ放題
クリスタルパレスレストラン・ディズニーイースター2014・ブッフェ・デザート
こんな風に可愛いデザートがいっぱいです(^^)
なんとか崩れていないデザートを撮影出来ました(^_^;)
もちろん、ここにアップした以外にもたくさん種類があるので、是非行ってみてくださいね♪
味のレポートは、今度料理の写真をアップした時に一緒にしますね。
クリスタルパレス・レストランはそこそこ混んでいる時が多いので、俺はインターネットでプライオリティーシーティングで事前に予約して行ってきました。
そのおかげで待たずに席に案内されました(^^)
ま、平日行ったのであまり混んでなかったですが・・・予約しなくても良かったかも(^_^;)

お店入ってすぐにうさぎさんがお出迎えしてくれます♪
ん〜個人的な感想ですが、このうさぎさん、作りがちょっと怖いと思っちゃいました(^_^;)
クリスタルパレス・レストラン・ディズニーイースター・飾り