新ペアぬいぐるみバッチ&ビビディのミニーぬいぐるみ再発売! | Love Disney

新ペアぬいぐるみバッチ&ビビディのミニーぬいぐるみ再発売!

まずは、新しく発売された「ペアのぬいぐるみバッチ」を紹介します!

【ミッキー&ミニー・2,500円】
ペアぬいぐるみバッチ・ミッキー&ミニー

【ドナルド&デイジー・2,500円】
ペアぬいぐるみバッチ・ドナルド&デイジー

【ミニー&デイジー・2,500円】
ペアぬいぐるみバッチ・ミニー&デイジー
ペアになっているので、友達とシェアするものいいかもしれませんね(^^)
5/20に3種類とも東京ディズニーランド内のショップ「 トイ・ステーション」で見つけました。

次は、品切れになっていた、ビビディ・バビディ・ブティックの「白雪姫のミニー」と「ラプンツェルのミニー」のぬいぐるみが再発売されていましたのでアップします!
ビビディ・バビディ・ブティック・ミニーのぬいぐるみ
大人気だった「白雪姫のミニー」と「ラプンツェルのミニー」が再発売されたのは嬉しいですよね(*^_^*)
そんな俺は以前購入して、家で2つとも飾ってあります♪
もちろん、シンデレラのミニー・オーロラ姫のミニー・ベルのミニーのぬいぐるみも発売されていましたよ(^^)
5/20現在、東京ディズニーランドホテル内のショップ「ディズニー・マーカンタイル」や東京ディズニーランド内のショップ「 トイ・ステーション」で販売されていました。
みなさん、待ちに待っていたのか、たくさんの方が購入されていました(^^)