クラリス画像!ミニーのトロピカルスプラッシュ | Love Disney

クラリス画像!ミニーのトロピカルスプラッシュ

今回は、東京ディズニーシーの夏イベント「ミニーのトロピカルスプラッシュ」からクラリス画像です!
ミニーのトロピカルスプラッシュ・クラリス、1
ミニーのトロピカルスプラッシュ・クラリス、2
ミニーのトロピカルスプラッシュ・クラリス、3
今年からシーの夏イベントに初登場のクラリス。
今までチップ&デールが出ていたので、出ていなかったのが不思議なくらいかも(^^)
セクシー路線で、シーの夏イベントを盛り上げています♪

さて、昨日はシー&ランドへ行ってきました。
朝は天気が良かったのですが、昼に突然の豪雨・・・
それからは降ったり止んだりのはっきりしないお天気でした(^_^;)
そんな中でも、両パークの夏イベントを満喫した俺(^^)
特に、爽涼鼓舞THE FINALをセンターよりで見て、めっちゃ迫力あってすっごく楽しい時間を過ごせました!
もちろん写真も撮影してきたので、今度アップしますね☆

今日も天気が微妙ですが、無理をしない程度に、笑顔で1日を過ごしましょう(*^_^*)