パジャマ姿のミッキー画像! | Love Disney

パジャマ姿のミッキー画像!

世間では、バンクーバーオリンピックで盛り上がってますよねw
自分もなにげに見てます(^^)
注目はやっぱりフィギュアスケート!
女子は2大会連続で日本はメダルを取れるのか?
個人的に応援してるのが、小林明子選手。
摂食障害を乗り越え、オリンピックへのキップを手に入れたことも凄いですし、彼女のウエストサイド物語の曲で滑るのが好きなんです♪
元気でとっても楽しそうに滑る姿が見ていて、こっちまでワクワクしてくるんです(^o^)

男子は日本選手にも頑張って欲しいのですが、アメリカの選手・ジョニー・ウィアーに注目してます!
">
今までの男子になかった、しなやかで指先まで神経を行き届いた優雅な表現力を持った選手。
今から楽しみです!


今回のディズニー特集は、なんと「パジャマ姿のミッキー」画像です!
パジャマ姿のミッキー、1
パジャマ姿のミッキー、2
このミッキーは、香港ディズニーランドホテルの「KINGDOM CLUB LOUNGE」を利用した人だけが会えるミッキーなんです!!!
KINGDOM CLUB LOUNGEのテラスから花火を見て、しばらくするとこの姿のミッキーが出てくるんです(^o^)
もう友達も俺もテンションMAX!
「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!」と二人で盛り上がちゃいました(*^_^*)
みなさんも是非、「KINGDOM CLUB LOUNGE」が使える部屋に泊って下さいねw
「KINGDOM CLUB LOUNGE」の詳細はコチラ→「KINGDOM CLUB LOUNGE」
「KINGDOM CLUB LOUNGE」から見える花火画像はコチラ→「KINGDOM CLUB LOUNGE」からの花火