ミッキー広場からハロウィーン・デイドリーム報告! | Love Disney

ミッキー広場からハロウィーン・デイドリーム報告!

ハロウィーン・デイドリームを見てきたので、ちょっとだけレポートしますね(^^)
今回はミッキー広場編です。
水上には、ミッキー&ミニー&プルートが乗った船がやってきます。
そして、チップ&デール&クラリスが徒歩でゴンドラ方面からやって来て、3人でセンターで踊ります。
ハロウィーン・デイドリーム、1
ハロウィーン・デイドリーム、2

その後、ミッキー広場の左右に置かれた台の上で、クラリス、チップ&デールの2組に別れて少し踊ります。
ハロウィーン・デイドリーム、3
ハロウィーン・デイドリーム、4

そしてチップ&デール&クラリスは、リドアイル方面へと歩いて消えていきます。
その後にドナルド&デイジーがやってきて、ショー最中ほとんどずっと2人がミッキー広場に居続けます。
ミッキー&ミニーの上陸は一切ありませんでした。
もちろん、ドナルド&デイジーの写真もたくさん撮影したので近々アップしますね♪
あと、ザンビーニレストラン前でもハロウィーン・デイドリームを見た(撮影した)ので、それも近々アップしま〜す(^^)
今回アップした画像は、立ち見センターから撮影しました。
※今回のレポは参考程度にして頂けると幸いですm(_ _)m