お化けに囲まれたシンデレラ城!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

お化けに囲まれたシンデレラ城!ディズニー・ハロウィーン

9月に入って、夜はだいぶ涼しくなったのですが、昼間は残暑が厳しいですよね(^_^;)
今週というか当分は最高気温が30度以上になるそうです・・・
みなさん、季節の変わり目なので、お体に気をつけてお過ごしください☆
俺もしっかり食べて、十分な睡眠をとって、毎日を頑張りたいと思います(*^_^*)

さて今回のディズニー画像は、ハロウィーンのイベントが始まって、お城の周りにたくさんのお化け達が集まっているので、その様子をアップしますね♪
【中央花壇】
ディズニー・ハロウィーン2012・東京ディズニーランド、1
ディズニー・ハロウィーン2012・東京ディズニーランド、2
ディズニー・ハロウィーン2012・東京ディズニーランド、3
ディズニー・ハロウィーン2012・東京ディズニーランド、4
ディズニー・ハロウィーン2012・東京ディズニーランド、5


【プラザ周辺】
ディズニー・ハロウィーン2012・東京ディズニーランド、6
ディズニー・ハロウィーン2012・東京ディズニーランド、7

ちょっとお知らせ(^^)
もうTOP画像は見て頂けましたか?
そうシーのハロウィーンバージョンへ変更しました☆
ちょっとした仕掛けもあるので是非見てみてね→TOP画像