プルート画像!グリーティング | Love Disney

プルート画像!グリーティング

今日行けば休みだー(^o^)
仕事頑張ろうっと♪

さて、今回のディズニー特集は、グリーティング画像です(^^)
この前ガイドツアー休憩中に、ケープコッドでプルートに遭遇したので、1ショットをお願いして撮らせてもらいました(^^)
プルート
普段は、このエリアのグリーティングは結構人が多いので、諦めモードですが、平日ということあってスグに撮影できました(^_^;)
やっぱりグリーティングは平日なんですね~
とは言え、平日仕事の俺は土日インしかできないので、グリーティングはあまりできないのである(T_T)
そう考えると整列グリーティングは、バックに人が入らないし、絶対にキャラを写真が撮れるので好きです(^^)

おまけコーナー♪
スペシャルフォト
とっても懐かしいプルートのスペシャルフォトでした(^^)