イースター・クラリス画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード | Love Disney

イースター・クラリス画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード

おはようございます(^o^)
連休の間って仕事に行くのがちょっと面倒になっちゃいますよね(^_^;)
でも今日行けばまた2連休だし、頑張って行ってきます♪

今回は美しいこのキャラの画像です!

クラリス「今日はなんて素敵な日なんでしょう!まるで私の美しさをたたえてるようだわ!」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、1


クラリス「そうよ、私の美しさは宇宙一!美しすぎるのって罪ね~」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、2


クラリス「ホーホホホホホー!」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、3


クラリス「皆様も私の美しさを見に来て頂戴」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、4
てなわけで今回は、クラリス姫の画像をアップしてみました(^_^)
セクシーでミニーやデイジーとは違った美しさがありますよね(*^_^*)