シー・Xmas限定ワイン!レストラン櫻 | Love Disney

シー・Xmas限定ワイン!レストラン櫻

今帰宅しました・・・
今週はずっと残業weekな俺です(^_^;)
自分の仕事は定時で終わるのですが、周りの人の仕事を手伝っているので、残業になっちゃうんです。
でも、残業は嫌じゃないんですよw
だって、みんなで協力し合って仕事すれば、お互いの負担も少なくなるし、俺も残業代稼げるしみんなで得だらけ(^_^)
このご時世残業代稼がないと趣味にお金かけられないしね(^^)
頑張った分、後で楽しいこといっぱいできるからさw
とまあ、プラスに考えて仕事してます♪

さて今回のディズニー特集は、食べ物編です!
【場所】東京ディズニーシー「レストラン櫻」
【商品名】天麩羅盛り合わせ
レストラン櫻、1
レストラン櫻、2
【感想】
いやー美味しいです!
てんぷらの具も大きいし外はサクサクだし、お味噌汁もいいお味だし、甘く煮たかぼちゃもGOOD!
パークでジャンクフードに飽きた人は是非(^^)
接客も素晴らしかったです!
値段=2000円、オススメ度=70点。

もちろん、お酒も飲んじゃいました♪
それもクリスマス限定のアルコール
レストラン櫻、3
スパークリングワインで、ちょっと甘めでほどよい炭酸が爽やかでいくらでも飲めちゃいますw
アルコール初心者向けって感じです(^^)
値段=3800円(フルボトル)。オススメ度=80点。


レストラン櫻の中もクリスマスって感じでツリーが飾ってありました☆
扇子など和の小物が飾ってあって新鮮な感じでした(^^)
レストラン櫻、4

レストラン櫻の窓からは、こんな素敵な夜景も見ることができます(*^_^*)
レストラン櫻、5