「レストラン櫻」のオススメ食事を紹介! in TDS | Love Disney

「レストラン櫻」のオススメ食事を紹介! in TDS

今回は、「レストラン櫻」のオススメ食事を紹介します!

場所
東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロントにあるレストラン「レストラン櫻
座席数
約320席
予約方法
利用にはプライオリティ・シーティングの事前受付が必要。

※前日までの受付:ご利用日の1ヵ月前10:00~前日20:59まで。

※当日枠はオンラインにて毎日9:00より受付を開始。

※当日枠に空きがある場合のみ、10:00より、レストラン店頭でもプライオリティ・シーティングの受付を行う。

※満席になり次第受付終了となり、お並びになってのご利用はできないとの事。

レストラン櫻のグランドメニューレストラン櫻のグランドメニュー(その1)
レストラン櫻のグランドメニュー(その2)
レストラン櫻のグランドメニュー(その3)
レストラン櫻のグランドメニュー(その4)
レストラン櫻のグランドメニュー(その5)
レストラン櫻のグランドメニュー(その6)

魚介のまぶし膳魚介のまぶし膳

酢飯魚介のまぶし膳(酢飯)とびっこと白ゴマ、プチプチの食感の海藻ビーズが入っています。
個人的にはもうちょっとお酢が効いていたほうが良かったかな(^_^;)

赤出汁魚介のまぶし膳(赤出汁)あおさがたっぷり入っていて、とっても美味しかったです。

お造り魚介のまぶし膳(お造り)白髪葱やミョウガの上に青じそ敷いてあって、その上にサーモンやイクラが乗っています。
他にも、カニのほぐし身、甘エビ、卵焼き、わけぎとアサリのぬた和えが入っています。

小鉢魚介のまぶし膳(小鉢)マグロとレンコンの醤油の煮付けで、優しい味付けで美味しかったです。

とろろ昆布魚介のまぶし膳(とろろ昆布)

出汁魚介のまぶし膳(出汁)

魚介のまぶし膳の食べ方一例魚介のまぶし膳の食べ方酢飯や魚介類やとろろ昆布を別の器に乗せて、出汁をかけて食べます。
これがとっても美味しいかったです!
他にも、出汁をかけたりせずに、酢飯の上に魚介類を乗せて醤油をかけて食べたりも出来ます。
魚介のまぶし膳は、自分なりのいろいろな食べ方が出来るようになっています。
出汁が無くなった場合は、キャストさんに「おかわりを頂けますか?」とお願いすると、おかわりを持ってきてくれます。
もちろん、出汁のおかわりは無料です。
価格は、2,180円。オススメ度は、80点。
※今回アップした内容は個人的に調べた情報ですので参考にして頂き、詳細はキャストさんにお尋ね下さい。また食べた感想は、あくまでも個人的なもので、味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。