Disneyland Resort旅行記〜「Viva Navidad!」体験レポート〜 | Love Disney

Disneyland Resort旅行記〜「Viva Navidad!」体験レポート〜

今回は、Disneyland Resort旅行記〜「Viva Navidad!」体験レポート〜です!

ショー名
Viva Navidad!
開催場所
カリフォルニアのアナハイムにあるDisney California Adventure Park
開催期間
2015年11月13日〜2016年1月6日
開催時間
11:15,12:15,13:15,14:15,16:00,17:00(日によって異なる)
ショー時間の長さ
15分程度

Viva Navidad!の飾付Viva Navidad!の飾付(その1)
Viva Navidad!の飾付(その2)
Viva Navidad!の飾付(その3)

ダンサー&歌い手
ダンサー&歌い手ショー始まって音楽が流れるとダンサーさんや歌い手さんが歩いてやって来ます。

ドナルドとホセとパンチートドナルドとホセとパンチート(その1)
ドナルドとホセとパンチート(その2)


ドナルドとホセとパンチート(その3)そしてドナルドとホセとパンチートが乗ったフロートがやって来ます。
フロートを反転させるために、一旦センターの停止位置を通り過ぎます。
反転して、センターの停止位置に来ます。
最初は、3人が乗っているフロート前には誰もいませんが、少し経つと、楽器の演奏者の方がやって来て、ショーを盛り上げます。

Viva Navidad! のミッキー、ミニーViva Navidad! のミニー
Viva Navidad! のミッキーショーの半分ぐらいになると、ミニーとミッキーが乗り物に乗ってやって来て、一旦センターを通り過ぎます。
結構早いスピードなので、この瞬間の撮影はかなり難しいです!

Viva Navidad! のミッキーとミニーのキスシーンViva Navidad! のミッキーとミニーミッキーとミニーはセンターまで戻ってきて、乗り物を降りて、ドナルド達が乗っているフロートに階段を登って乗って来ます。
ミッキーが右側でミニーが左側。
そして数分ダンスをして、センターにやって来てペアダンスをして、ほんの一瞬キスをします。
このキスの時間は本当に一瞬だし、目の前に歌い手さんがいるので、非常に非常に非常に撮影が難しいです!

Viva Navidad! のドナルドとホセとパンチートとミッキーとミニーViva Navidad! のドナルドとホセとパンチートとミッキーとミニーショーの最後でお花の形をした紙吹雪が舞います。

Viva Navidad! のドナルドとホセとパンチートとミッキーViva Navidad! のドナルドとホセとパンチートとミッキーミッキーとミニーがフロートから降りて、また乗り物に乗ります。
そして、ドナルド達が乗ったフロートが先頭、次にミッキーとミニーが乗り物に乗って退場。

Navidadはスペイン語で「クリスマス」という意味。

場所取りは、ショー開始の40分ぐらい前に行って、センターの立ち見最前列でした。
座り見は無く、全員立ち見です。
俺が見た反対側は、ほとんどキャラクターが向かなかったです。

このショーは最高に楽しいです!!!
今回の旅行の中で見たショーの中で1番楽しかったショーです(*^_^*)
ファンタズミック!やワールドオブカラーよりも楽しかったです!
なんせ、俺の1番好きなミッキー、2番目に好きなドナルドが出演するし、おまけにホセやパンチートはカッコイイし、ミニーはとっても可愛いんです☆
また、ダンサーさんや歌い手さんや演奏者の方々や、見ているゲストのみなさんも、みんなノリノリで見ているとスッゴク元気になれます(^^)
ショーの開始を待っている時も、現地の方々からいろいろ話かけて頂いて、楽しい時間を過ごせました♪
俺と一緒に行ったドナルドFANの友達は、Viva Navidad!にハマってしまい、やりたい事がたくさんある滞在期間中にも関わらず、3回見ちゃいました(^_^;)
鳥好きな方(ドナルドやホセやパンチートのファンの方)は、絶対に絶対に見て頂きたいショーですね!!!
オススメ度=120%。

もちろん、今回アップした画像以外にもたくさん写真を撮影してきたので、また今度アップしますね☆

※今回アップした情報は、個人的な見解や情報ですので参考程度して頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

予約方法、移動方法、その他ご質問にはお答えできません。

コメント欄よりご質問された場合は"非表示になります"のでご了承ください。