ダッフィー画像!セブンライツ・オブ・クリスマス | Love Disney

ダッフィー画像!セブンライツ・オブ・クリスマス

今日はダブルで制限かかりましたね!
さすが12月の土曜日。
俺はゆっくり寝かせて頂きました(^_^;)
引越しをした際にコタツを処分してしまったので、エアコンの中でのんびりしてます(*^_^*)
・・・部屋が狭くなったのでコタツがおけない・・・
起きてから、録画していたドラマ&アニメを見てました(^^)
ドラマ部門=ギルティ、黄金の豚、ナサケの女、SPEC。
アニメ部門=海月姫、屍鬼
1月からまた新しいドラマ始まるけど、楽しいドラマがあるといいな(*^_^*)

そうそう、家の中でパークで集めたフィギュアが多くなってきたので、閉まって置いてももったいないかなって思って、フィギュア専用の棚?入れ物?みたいな物を購入しようかと考え中。。。
友達曰く「ひな人形を入れるケースはどう?いっぱい入りそうじゃん!」
確かに!ということは浅草橋とかに見に行ってこようかなって思ってます(^_^;)
みなさんはディズニ-グッズやフィギュアは保管派?展示派?


今回のディズニー特集は~
セブンライツ・オブ・クリスマスからダッフィー画像です☆

ダッフィー「ぼく・・・みんなに聞きたことあるんだ・・・ぼくって・・・カワイイかな・・・・?」
セブンライツ・オブ・クリスマス、1


ダッフィー「え?もう一度言って?」
セブンライツ・オブ・クリスマス、2


ダッフィー「照れちゃうな~でも嬉しい☆」
セブンライツ・オブ・クリスマス、3


ダッフィー「み~んな大好き!今すぐギュってハグしたい!」
セブンライツ・オブ・クリスマス、4
最前列から見た時の画像をアップしてみました(*^_^*)
なんか、ダッフィーの虜になっちゃいそうでしたw
ヤバイ、とうとうぬいぐるみ買っちゃいそうです!
誰か、ダッフィーに着せる服作ってくださ~い(^^)なんてw