スマートフォン向けサイト
アナハイム・ディズニーランド

チップ&デールのペアグリーティング〜Disneyland Resort旅行記・3日目〜

今回は、Disneyland Resort旅行記〜3日目(クリスマス衣装のチップ&デールのペアグリーティング)編〜です。

3日目は、Extra Magic Hoursを利用して、通常開園よりも1時間早くDisneyland Parkに入園しました。

入園した後、ゲストが少ないパーク内を散歩した後に、Peter Pan's Flight(ピーターパン空の旅)を体験しました。
通常開園のゲストが入園する前だったので、10分待ちで乗ることが出来ました。
乗った感想は、乗り心地が良くなった事と、星の数が増えていて、とっても素敵でした(^^)
俺がPeter Pan's Flightから出てきた時には、既に待ち時間が60分待ちに!
日本のディズニーパークでもアナハイムのディズニーランドでも人気アトラクションなんだな〜と思いました(^_^;)

通常入園時間まで、まだ時間があったのでゲストが少ないパーク内をお散歩して、マッタリ感を味わいました♪

通常開園後、30分ほどしたらキャラクターが出てきました(^^)
ミッキーとデイジーとグーフィーとチップ&デールが登場!
友達と手分けして違うキャラクターの列に並びました。

俺はまずチップ&デールのペアグリーティングの列に並びました。
2人に俺が持って行った写真にサインをお願いしました。
そうしたら、2人の寸劇が始まったので、その様子を撮影したのでアップしますね(^^)

チップの背中を使ってサインをするデールチップの背中を使ってサインをするデール

今度はデールの背中を使ってサインをするチップ今度はデールの背中を使ってサインをするチップ

デールの背中では納得がいかず、ショップのショーウィンドウを使用してサインをするチップ。それを見つめるデールデールの背中では納得がいかず、ショップのショーウィンドウを使用してサインをするチップ。それを見つめるデール

サインが終わって、ピースサインをするデールサインが終わって、ピースサインをするデール

デールの可愛いポーズに負けないくらい可愛いポーズをするチップデールの可愛いポーズに負けないくらい可愛いポーズをするチップ

チップとデールがサインを終えるまでの様子をアップしてみました(^^)
もう2人は自由すぎ!
サインもスグに書いて終わるのかな〜と思ったけど、なかなか終わらなかったです(^_^;)
サインが終わって2人のポーズを撮らせてもらおうと思ってお願いしたら、こんな可愛いポーズをしてくれて、ミッキーFANの俺もノックアウトされるぐらい可愛かったです(*^_^*)
きっとチップ&デールFANの方は、テンションマックスになったんでしょうね〜♪

ちなみにチップ&デールが書いてくれたサインがコチラチップ&デールのサインハートを書いてくれたのは嬉しかったけど、サインは至って普通でした(^_^;)

関連記事
Disneyland Resort旅行記〜2日目(クリスマス衣装のキャラクターグリーティング)編〜

予約方法、移動方法、その他ご質問にはお答えできません。
コメント欄よりご質問された場合は"非表示になります"のでご了承ください。