ウェディング・ミッキー画像! | Love Disney

ウェディング・ミッキー画像!

今日はパークに行こうかと思ったけど、混んでるのでやめました(^_^;)
1月の平日にアトラクション巡りに行こうかな~って思ってます。
12/31にはカウントダウンのグッズだけ買いに行きます(^^)
ディズニーのホームページ見たら、1月2月は何のイベントもないので、お城前で盛大にキャラクターグリーティングを行うそうです。
きっとスゴイ人になるんだろうな~平和なグリになりますよーに☆
フリーグリーティングだろうけど、個人的には整列グリでやって欲しい(^_^)


さて今回アップする画像はコチラ!
ミッキー
そう、ウェディング・ミッキー(?)です(^^)
燕尾服のミッキー、カッコイイですよねw
やっぱり結婚式はアンバかミラコですよね~
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーは最低でも呼びたいな(*^_^*)