カウントダウン画像! | Love Disney

カウントダウン画像!

まもなく2010年も終わりですね!
今年、このブログを見てくださってありがとうございましたm(_ _)m
また来年も、ゆうじ共々この「Love Disney」を優しく応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)
今は友達三人で飲んだくれてます♪
結構酔ってます(*^_^*)

では、今年最後のディズニー特集は・・・
「ランド&シーのカウントダウングッズ」特集です!
カウントダウン、1
カウントダウン、2
カウントダウン、3
カウントダウン、4
カウントダウン、5
カウントダウン、6
カウントダウン、7
カウントダウン、8
カウントダウン、9
カウントダウン、10
この他にもステッカーなどがありました(^^)
ボン・ヴォヤージュにもグッズは置いてありましたが、俺が見た時には、ザブトン、ブランケット、カイロ入れしか置いてありませんでした。
たぶん、他のグッズはパークに入らないと購入できないかも・・・
シー&ランドとも、まだまだ大量に置いてあったので、カウントダウン(20時)で入園してからも購入できる可能性があると思うので、グッズが欲しい方は頑張ってくださいね(^_^;)

では、みなさん、素敵な年越しをお過ごしください☆
俺は、TVで「ガキの使い」を友達と見ながら大笑いして年を越します(*^_^*)
2010年12月・TODAY・東京ディズニーリゾート