ドナ&デイジー2ショット画像! | Love Disney

ドナ&デイジー2ショット画像!

TOP画像変更しました!

あーーー今日はほとんど寝てしまった(^_^;)
お出かけしようかと思ったけど睡眠欲には勝てなかったです・・・
面倒なので、今夜は宅配のピザにしちゃいましたw

さて今回のディズニー特集は、ドナ&デイジーのラブラブ画像をアップします(^^)

一生懸命サインをするデイジー
デイジー


俺「ドナルド、デイジー、二人の2ショットの画像撮りたいんだけどいいかな?」
ドナルド


デイジ-「え?二人?恥ずかしいわ・・・」
ドナルド「デイジー、いいじゃん、撮らせてあげよう」

デイジ-、2


デイジーのVサインがちょっとカワイイって思った俺です(*^_^*)
ドナルド、2
今回はちょっと俺の後ろ姿も一緒に公開しちゃいました(汗)
日本ではなかなかこの2ショットは撮れないですよね~
こういう写真を撮れるのもアメリカならではですよねw
ちなみに整列グリーティングで、待ち時間は15分でした。
日本だときっと1時間ぐらいの待ち時間になりそうですよね~
基本的に海外パークのグリーティングは待ち時間が短いんです。
キャラが好きな方は是非、海外パークに行ってみてくださいねw
すっごくオススメですよ~(^o^)

明日は何しようかな~ってちゃんと起きるぞ!と心に誓う俺でした(^_^;)

おまけ!ドナから進んでデイジーにキスしてくれました(*^_^*)
そう、海外パークでは1グループ1枚じゃなくて何枚でもOKなんですよw
ドナルド、3
当サイトの画像は、他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は一切禁止です。