ドナ&デイジーのキス画像!マウスカレード・ダンス | Love Disney

ドナ&デイジーのキス画像!マウスカレード・ダンス

来年ディズニーランドのエレクトリカルパレードがリニューアルするそうですねw
映画「アラジン」や「トイ・ストーリー」などのキャラクターの山車4台が新たに登場するそうです!
ん?「アラジン」と「トイ・ストーリー」はシーのキャラでは?!と思ってしまった俺です(^_^;)
それに、雨天休演時に代わりに実施するパレードも、華やかさを増したプログラムになるそうです☆
雨の日でもインしなきゃいけなくなりますね(^_^;)
楽しみでもあり、ちょっと面倒でもありますよね・・・
この記事の詳細はコチラ→TDL、パレードを来年7月一新 雨天休演時も華やかに


今回のディズニー特集は・・・
マウスカレード・ダンスから、ドナルド&デイジーのキス画像です!

ドナルド「デイジー、キスしよ・・・」
デイジー「いいわよ~」

マウスカレード・ダンス、1


チュ☆
マウスカレード・ダンス、2


ドナルド「デイジー、もっと~!」
デイジー「だ~め、みんなが見てるから」

マウスカレード・ダンス、3
この二人のラブラブ感も結構好きな俺(^^)
ちょっとツンデレな感じで、ミッキー&ミニーのラブラブ感と違うのも魅力的♪
みなさんはどっちのラブラブ感が好きですか?