マゼランズ・新コース料理!ディズニー・ハロウィーン「スペシャルコース」 | Love Disney

マゼランズ・新コース料理!ディズニー・ハロウィーン「スペシャルコース」

今日職場に行ったら、今週の土曜日も出勤になりました(^_^;)
どれだけ働くねん!って感じですよね・・・
体調管理をしっかりしてがんばります!

今回のディズニー特集は、食べ物編です!
【場所】東京ディズニーシー、マゼランズ
【商品名】ディズニー・ハロウィーン「スペシャルコース」
マゼランズ、1
・鮪のスモークとトマトジュレのカクテル 彩り野菜のタプナード添え
・帆立貝のポワレ、黒米のリゾットと黒胡麻のエスプーマ
・牛フィレ肉のポワレともも肉のロースト 粒マスタードバター
・パン(おかわり自由)
・紫イモのムースケーキとマロンアイスクリーム
・コーヒーまたは紅茶(おかわり自由)

マゼランズ、2
マゼランズ、3
マゼランズ、4
マゼランズ、5
マゼランズ、6
マゼランズ、7
【感想】
鮪のスモークは、周りについているソースをつけて食べると美味しいですw
トマトジュレのカクテルはちょっとトマトの酸味が強いかなって思いました。
帆立貝のポワレ、黒米のリゾットと黒胡麻のエスプーマは、黒ごまのサッパリとしているけど、アクセントのある味でホタテ貝の美味しさをアップさせてました。
メインの肉は思ったよりも食べ応えがあって、そこそこ柔らかく美味しく頂けましたし、結構お腹いっぱいになりました(^^)
パンは、フランスパンにバターをつけるとめっちゃ美味しいです(^o^)
デザートのマロンアイスクリームはめっちゃくちゃ美味しいです!!!
SSのラウンジのマロンパフェはこのアイスを見習って欲しいと思いました(^_^;)
全体的な感想は、マズイっていう料理はなかったのですが、最高に美味しい!って感じでもなかったですね(^_^;)
値段と満足感を考えると下のオススメ度になります。
値段=7800円、オススメ度=68点。

マゼランズは、年パスの最終日に毎年必ず行きます(^^)
最後の晩餐って感じでw
もちろん、ワインはボトルで飲むので、2時間ぐらいは優雅に過ごしてるんです☆
何故か、自分たちが行くと、ソムリエの方がよくテーブルに来て、おしゃべりしたり、ワインをついでくれたりしてくれるので、ディズニーにいながら、ちょっとリッチな時間を過ごせるんですよ(*^_^*)
みなさんも機会があったら、是非、マゼランズでワインをボトルで飲みながら、素敵な時間を過ごしてみて下さいねw