ダッフィー&シェリーメイ特集! | Love Disney

ダッフィー&シェリーメイ特集!

結局、今日も仕事です(^^)
あまりにも仕事の量が多すぎて、平日では終わらないので、電話もなく、他の人から質問をされない休日出勤をすることにしました。
土曜日も出勤だし、頑張ります!!!

さて、今回のディズニー特集は、久々の「ダッフィー特集」です(^o^)
ダッフィー、1
ダッフィー、2
ダッフィー、3
ダッフィー、4
ダッフィー、5
ダッフィー、6
ダッフィー、7
ダッフィー、8
ダッフィー、9
今回は、シーのマクダックス・デパートメントストアの中に飾られているダッフィ&シェリーメイのぬいぐるみを紹介しました(^^)
普段、ダッフィーにあまり興味がない俺でも「カワイイ!」って思って撮影しちゃいました(*^_^*)
これは、ヤバイです!
購入したくなる気持ちをアップさせるディスプレイで、さすがディズニーです(^o^)
ちょっと買おうかな~って思っちゃいました(*^_^*)
ちなみに母親は、ダッフィーとシェリーメイを購入して帰って行きました(^_^;)
普段パークに行かない、キャラに興味のない人を魅了するダッフィー・・・恐るべし!