ランド・今限定のスィーツ!マンゴームースケーキ、スーベニアプレート付き | Love Disney

ランド・今限定のスィーツ!マンゴームースケーキ、スーベニアプレート付き

最近夕飯を作るのが面倒な俺です(^_^;)
昨夜も、蕎麦を茹でて、具はネギonly&冷や奴。
毎日ちゃんと作っている主婦の方々ってスゴイですよね~尊敬します!
俺も主婦の方々を見習ってちゃんと夕飯を作らないとダメですよね(^_^;)
ちまみに、この時期、主婦の皆さんはどんな夕飯を作っているんですか~?


そうそう、ミッキー型のTVリモコンが発売されましたね!
なんと「おしゃべりボタン」を押すとミッキーマウスの声で9種類のセリフが聞けるそうですよ(^o^)
詳細はコチラを見てね→"ミッキーデザイン"のテレビ用リモコン


今回ディズニー特集も、食べ物編でーす(^^)
【場所】東京ディズニーランド、「スウィートハート・カフェ」、「ペコスビル・カフェ」他
【商品名】マンゴームースケーキ、スーベニアプレート付き
マンゴームースケーキ、スーベニアプレート付き、1
マンゴームースケーキ、スーベニアプレート付き、2
マンゴームースケーキ、スーベニアプレート付き、3
【感想】
マンゴーの風味もあって、爽やかさが口いっぱいに広がります。
あれ?もう終わり?て思っちゃいます。
そう、小さすぎ!
この大きにしては高い!ていうのが正直な感想。
値段=600円(スーベニアプレート付き)、オススメ度=30点。