スマートフォン向けサイト
東京ディズニーシー・グルメ

このつけ麺は旨い!「シェフのおすすめセット」 in ヴォルケイニア・レストラン

ディズニーパークに行くとパン系の食べ物が多く、米類や麺類を食べたくなりますよね。
そんな時にオススメなレストランを紹介します。

メニュー名
シェフのおすすめセット
販売開始
2019年3月26日 ~ 2019年6月2日
販売店舗
東京ディズニーシー、ミステリアスアイランドにあるレストラン「ヴォルケイニア・レストラン
価格
1,700円(ソフトドリンクのチョイス付き)
プラス310円で、ソフトドリンクをアルコールドリンクに変更することが可能。

東京ディズニーシー、ミステリアスアイランドにあるレストラン「ヴォルケイニア・レストラン」

店外メニュー看板ヴォルケイニア・レストラン店外メニュー

店内メニュー看板ヴォルケイニア・レストラン店内メニュー

シェフのおすすめセットヴォルケイニア・レストランのシェフのおすすめセット

海老のマヨネーズソース海老のマヨネーズソース
カラッとした衣の中は、プリプリの海老。
5尾入っていて、マヨネーズソースとの相性も抜群でとっても美味しかったです。
これは単品でも販売して頂きたいと思いました。

ブラックペッパーポークのつけ麺ブラックペッパーポークのつけ麺
つけ汁は中華味で、見た目は薄味なのかなって思いましたが、実際は味がしっかり付いていて美味しいです。
ブラックペッパーで味付けされた豚バラ肉は、ボリューム満点でそんな油っぽくなくて食べやすかったです。
水菜のシャキシャキした食感が良いアクセントになっていました。
海苔にミッキーが描かれているのはディズニーぽくて良いですよね。

マンゴープリンマンゴープリン
液体の杏仁豆腐の中に、結構濃厚なマンゴープリンとタピオカが入っています。
爽やかな味なので、ペロリと食べちゃいました。
単品(410円)で追加を頼んでみようかと思ってしまいました。

感想

セットに付いてくる料理、すべてが満足出来る味になっていました。
また、結構量もあるので、ガッツリ食べたい人にオススメです。
ランチでも良いですが、ディナーでも十分お腹がいっぱいになります。
日曜日の14:00に行ったら誰もいなかったので、スムーズに会計を済ませ席に着くことが出来ました。
オススメ度は、90点。

お子様セット/TDRスーベニアプレート

チャーシューと玉子のチャーハン、海老のケチャップソース、鶏の唐揚げ、春巻き、コーンサラダ、フルーツゼリー、アップルジュース
価格:920円
ヴォルケイニア・レストランのお子様セット/TDRスーベニアプレート
お子さまセットに、プラス1,000円でTDRスーベニアプレートを付けることが可能です。

※今回レポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。