グーフィーの1人芝居!クール・ザ・ヒート | Love Disney

グーフィーの1人芝居!クール・ザ・ヒート

今日は風があって涼しかったですねw
仕事が久々に定時で上がったので、ジョギングしてきました(^^)
風が気持ち良かったです♪

さて今夜のディズニー特集は・・・
「クール・ザ・ヒート」からグーフィー画像です(^o^)

グーフィー「あちーな・・・今日もがんばりまっか!」
クール・ザ・ヒート、1

グーフィー「今日はお暑い中、お集まり頂きありがとうごぜーますだ」
クール・ザ・ヒート、2


グーフィー「ひやー!持病の痔が!急に水出すでね!」
クール・ザ・ヒート、3

グーフィー「いやーお恥ずかしいところを見せてしまっただな」
クール・ザ・ヒート、4
グーフォーの最初の1人芝居、結構好きな俺です(^^)
結構笑わせて頂いていますw
個人的には、跳び箱をするのがお気に入りです(*^_^*)
結局オイシイところを、グーフィーが持って行ってる気がする・・・
そんなおちゃめなところが人気のひとつかもしれませんねw