NEWスペシャルフォト画像! | Love Disney

NEWスペシャルフォト画像!

「クール・ザ・ヒート」のスペシャルフォト
スペシャルフォト、1
スペシャルフォト、2
今月からデザインが変ったそうです。
ちなみに、ミッドサマーナイト・パニックの画像も変ってました(^^)
「ミッドサマーナイト・パニック」のスペシャルフォト、やっとゲットできました!
個人的には先月の画像の方が好きだった・・・

「クール・ザ・ヒート」のスペシャルフォトをgetするには、プラザの中央花壇の前でお城バックにして、自分を被写体として、キャストが持っているカメラで撮影します(前に2組しかいなくて、空いてました)。
そして、引換券をくれるので、引換券に記載されている時間に、ワールドバザールにあるカメラセンターへ行き、実際に写真を見て、気に入ったら1500円で購入します。
すると、今回アップしたスペシャルフォトがついてきます(^^)
もちろん、写真を見て気に入らなかったらキャンセルもできるのでご心配なく(^_^)

はい、今回も1人で撮影してきました(^_^;)
もうすっかり慣れっこで~す♪

あ、そうそう、「ミッドサマーナイト・パニック」のスペシャルフォトをgetしたい人は、17時からパートナーズ前かプラザの中央花壇の前でキャストが撮影を始めるのでその時間に行くべし(^^)
※終了時間は、はっきり決まってないみたいですけど、日が落ちる前には撤収するみたいなので、早めに行った方がいいかも・・・詳細は近くにいるキャストに聞いてみてねw

☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、2つのブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのバナー」を、2つクリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆