アンバ宿泊者限定の特典!アンバサダーホテル | Love Disney

アンバ宿泊者限定の特典!アンバサダーホテル

東京に帰ってきました(^o^)
実家にいるときは、なんにもやることがなくて、近所の人と世間は話したり、寝たり、両親とトークしたりと平和な時間を過ごしてました(^^)
昨夜は母親が「焼き肉が食べたい」というので、飲みながらぶっちゃけトークして盛り上がっちゃいました(^_^;)
やっぱり戦後を生き抜いた母は強い!って思いました(^^)
でもやっぱり俺は東京の方がいいな~(^_^)
友達も東京の人達だし、自分を磨くのは東京にいるのがいいかも。。。
ですがやっぱり結婚はしてもらいたいみたいで、「早く嫁御をもらってくれ」と言われてしまいました(^_^;)
ん・・・人生は難しいっすね~(^^)
昨日の日記ではコメント頂きまして、ありがとうございます!
少しずつレスしていきますので、少し待って頂けると嬉しいです(*^_^*)


さて今夜のディズニー特集は・・・
アンバサダーホテルにあるプール(パームガーデン・プール)画像です!

【昼間の様子】
パームガーデン・プール、1
パームガーデン・プール、2
パームガーデン・プール、3


【夜の様子】
パームガーデン・プール、4
パームガーデン・プール、5
2010年は、7月7日(水)~8月31日(火)営業予定なので、残念ながら中には入れませんでしたが、夜になるととっても幻想的でした(^^)
今度泊まる時は夏かな~なんて思ってしまいましたw


ちなみに、ミラコスタのプール画像はコチラ!
ミラコスタのプール(昼の様子)画像
ミラコスタのプール(昼の様子)画像