シーを照らす光の妖精画像!フェアリーズ・プリマヴェーラ | Love Disney

シーを照らす光の妖精画像!フェアリーズ・プリマヴェーラ

今日は定時で上がれたので、真っ直ぐ帰宅して、今からジョギングでも行こうかと考え中です♪

最近3D映画って流行ってますよね~
なんとディズニーのあの名作を3Dにすることが決まったらしいですよ!
その名作とは・・・「ライオン・キング」
確かに迫力がある映像になるとは思うけど、アニメを3Dにしなくていいのでは?!
と思ってしまうのは俺だけでしょうか(^_^;)
なんでもかんでも3Dにして、お客に高い料金を払わせるっていう風潮に疑問を感じてしまう・・・

今回のディズニー特集は、グリーティング編から、「イリデッサ(光の妖精)」画像です!
フェアリーズ・プリマヴェーラ、1
とっても顔が小さくて、キュートで魅力的な妖精でした(*^_^*)
まさに光の妖精!
ちなみに、イリデッサはひまわりが好きなんですよw
おっと俺と共通点が!俺もひまわり大好きっす(^o^)
サインももちろん、もらってきましたよw
フェアリーズ・プリマヴェーラ、2