デイジー画像!プリマヴェーラ | Love Disney

デイジー画像!プリマヴェーラ

ディズニーランドがもう1つできる?!
そんな驚きの記事を見つけました!
それは、千葉県の県南部に東京ディズニーリゾート(浦安市)に続くディズニーワールドの県南への誘致するという話がでているんです!
たぶん実現は難しいと思います(^_^;)
アメリカのディズニーワールドの様に、それぞれのテーマパークを車で20分以内の場所に作ったのとは訳が違いますからね。
千葉県の県北西部と県南部では距離が遠いですから・・・
果たしてこの計画は今後どうなっていくんでしょうね(^_^;)
詳細はコレを見て下さいね→"第2のディズニー"誘致案


さてさて、今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーシーで行われている、スペシャルイベント「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」・フェアリーズ・プリマヴェーラから、デイジーの画像です!

デイジー「やっぱり私はキレイよね~♪」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、1


デイジー「なんですって?!ミニーの方がキレイですって?!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、2


デイジー「ノンノンノン。あなたは何か勘違いをしているわ」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、3


デイジー「そうよ!世界1!いいえ、宇宙1美しいのはこの私、デイジー姫よ!!!」

フェアリーズ・プリマヴェーラ、4
今回は「女王様きどりのデイジー」という設定でセリフを考えてみました(^^)
デイジーなら言いかねない言葉かな~って思ったもので(^_^;)
個人的にはプリマの衣装は、ミニーよりもデイジーの方が好きなんですよね~
でも、デイジーの髪型を見ると「高島屋の紙袋」を思い出してしまう俺です・・・