ミッキー画像!イースターワンダーランド・パレード | Love Disney

ミッキー画像!イースターワンダーランド・パレード

今日と明日は天気が悪いみたいですね・・・
春なのに、いまいち天気がパッとしないですよね(^_^;)
もう桜もほとんど散ってしまいましたね。
みなさんはお花見しましたか(^^)?
俺は職場近くの東京タワーの見える公園でリトルお花見を昼休みにしました(*^_^*)
花見
毎日、温度差があるので、みなさん体調には十分気をつけてくださいね(^^)

さて、今回のディズニー特集は、「ディズニー・イースターワンダーランド・パレード」から、ミッキー6変化part1です!

ミッキー「言っちゃダメ!僕が先に言うんだから!」
ディズニー・イースターワンダーランド、1


ミッキー「僕は・・・」
ディズニー・イースターワンダーランド、2


ミッキー「君のことをアイシテル!」
ディズニー・イースターワンダーランド、3


ミッキー「だから、君は僕の愛からは逃げられないのさ!」
ディズニー・イースターワンダーランド、4
今回は、「ミッキーの告白編」でした(^^)
こんな風にミッキーから告白されたら、断れないよね~(*^_^*)
ミッキーと付き合ったら、パークではVIP対応で、世界中のディズニーパークへ魔法で行き放題だよ、きっと!
みなさんは好きな人には、告白されたいですか?それとも告白する方ですか?