キャンリフ画像!キャンドルライト・リフレクションズ | Love Disney

キャンリフ画像!キャンドルライト・リフレクションズ

今日はシーで配付の日ですね(^^)
どんなライトが貰えるんだろう~ドキドキ♪
9日にくれたライトと同じかな(^_^;)
ま、あまり期待しないで行ってみようっとw
今日は風が強いみたいなので、行く人は温かい服装で行った方がいいかもしれませんね(^_^;)


ではでは、日曜日に撮影した、キャンドルライト・リフレクションズの画像でーす!
キャンドルライト・リフレクションズ、1
キャンドルライト・リフレクションズ、2
キャンドルライト・リフレクションズ、3
キャンドルライト・リフレクションズ、4
キャンドルライト・リフレクションズ、5
すいません・・・ビデオから静止画を抜いたので、あまり画像がキレイじゃないんです(T_T)
今回はこれで許して下さい(^_^;)
次回はドナ&デイジーの画像をアップしますねw
二人のキス画像もあるので、お楽しみに~♪

やっぱりキャンリフは生で見るのが一番ですよね~(^^)
カホさんのナレーション&曲と、照明と、キャラの恋人達の語らいが、ショーをよりいっそう盛り上げてくれますよね(*^_^*)
終わるまで何回見れるかな~

もちろん、ミッキー&ミニー&ダッフィーの画像もあるので、違う機会にアップしますねw