キャンリフ・キャラ画像!キャンドルライト・リフレクションズ | Love Disney

キャンリフ・キャラ画像!キャンドルライト・リフレクションズ

いつもブログを見てくださってありがとうございます(^o^)
ブログランキングにも参加しているので、ご面倒とは思いますが、ブログを閉じる前に「下のブログランキングのミッキーのバナー」をクリックして頂けたら、とても嬉しいです(*^_^*)

さて今回のディズニー特集は・・・
キャンドルライト・リフレクションズpart4ミッキー&ミニー&ダッフィー画像!
キャンドルライト・リフレクションズ、1
キャンドルライト・リフレクションズ、2
キャンドルライト・リフレクションズ、3
キャンドルライト・リフレクションズ、4
キャンドルライト・リフレクションズ、5
キャンドルライト・リフレクションズ、6
キャンドルライト・リフレクションズ、7
今回は、パーク内で見た時に撮影した画像をアップしてみました(^^)
どうしてもミッキーが内側にいるので、なかなか目線が撮れないのが残念でした(T_T)
でも、大好きなショーなので、こうやって画像に残すことができて良かったかなって(*^_^*)
このショーが見れるのも、あと今日入れて4日!
そう考えると寂しいですよね・・・
25日はイン予定なので、しっかり目と心に、キャンドルライト・リフレクションズを焼き付けてきたいと思います!!!
みなさんはもう、目と心に焼き付けましたか(*^_^*)?

さーて、25日までには、ミラコスタのサローネから見た、キャンドルライト・リフレクションズのクライマックスの画像もアップするので、楽しみに待っていてくださいね(^o^)