テラスからのキャンリフ!テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー | Love Disney

テラスからのキャンリフ!テラスルーム、ポルト・パラディーゾ・サイド、ピアッツァビュー

昨日はブログ記事が1つですいませんでした・・・
ちょっと仕事が忙しくて、2回更新が出来ませんでした・・・反省・・・
また頑張るので、宜しくお願いしますm(_ _)m

最近ブログランキングのカウントが上がってきて、ちょっとビックリしながらも、スッゴク嬉しいです(^o^)
このブログを見て頂けるだけでなく、「下の方にあるブログランキングのミッキーのバナー」をクリックして頂いてありがとうございます!!!
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
これからもディズニーの情報や写真を沢山アップしていきたいと思っておりますので、お忙しいとは思いますが、ブログランキング等、応援していただけたら幸いですm(_ _)m

それでは、お待たせしました!
テラスルームから見た「キャンドルライト・リフレクションズ」の画像をアップしまーす(*^_^*)

【キャラクター画像】
キャンドルライト・リフレクションズ、1
キャンドルライト・リフレクションズ、2
キャンドルライト・リフレクションズ、3
キャンドルライト・リフレクションズ、4
キャンドルライト・リフレクションズ、5
海に向かって右側のテラスルームに泊ったので、反時計回りのキャラクターの乗った船が撮影しやすかったです(^^)
もしかすると、キャンリフの撮影に関しては、海に向かって右側の方がキャラを撮影しやすいかも知れませんね(^^)
ピアッツァビューでもこれだけの写真が撮れましたし、俺的には結構満足でした(*^_^*)


【ツリー】
キャンドルライト・リフレクションズ、6
キャンドルライト・リフレクションズ、7
キャンドルライト・リフレクションズ、8
キャンドルライト・リフレクションズ、9
ツリーに関しては、テラスの右側に行くと、2つの塔の間から、撮影できます(^^)
工夫次第でピアッツァビューでも、キャンリフを撮影できるので、あきらめないで頑張ってみるのもいいと思いますよ(^_^)
俺は、テラスを隅から隅まで使って、頑張ってみました(^_^;)


最後に、ピアッツァビューのテラスルームから撮影したキャンリフの画像の中で、ちょっと個人的に、お気に入りの画像を3枚アップしまーす♪
ミッキーがダッフィーを後ろから支えている写真で、ダッフィーの表情がカワイイなって思って(^^)

キャンドルライト・リフレクションズ、10


ミニーとダッフィーのハグ写真(*^_^*)
キャンドルライト・リフレクションズ、11


ドナルドとデイジーのハグ写真(*^_^*)
キャンドルライト・リフレクションズ、12
あまり画像がキレイじゃなくてすいません(^_^;)
でも個人的には結構気に入ってるんだ(*^_^*)

只今、サローネからのキャンリフ画像を編集中なので、楽しみに待っていて下さいねw