BBBの抽選レポ!ビックバンドビート | Love Disney

BBBの抽選レポ!ビックバンドビート

今日は雨。。。
寒さも師走並になるって天気予報で言っていたので、お出かけする方は、あたたかい服装で出かけて下さいね(^^)
俺はすっかり家にいるときは、ミッキーコタツから抜け出せない状態です・・・
というよりも、コタツの上にパソコンのキーボードがあるんですけどね(^_^;)
ネコも時々、入って寝てます♪
まさに、「こたつねこ」(うる星やつらより抜粋)
どんどん寒くなっていくので、みなさんも風邪には気をつけてくださいね。。。


さーて今回のディズニー特集は・・・
ビックバンドビート
東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで行われている「ビックバンドビート」ですが、みなさんはもう、抽選しましたか(^^)?
結構当選されている方が多いみたいですねw

場所は、ミステリアス・マスカレードと同じ抽選の場所で、抽選の台もまったく同じでした。
抽選、1
抽選、2
抽選、3
抽選、4
抽選、5
抽選の列ですが、俺が行った日は金曜日で常に5~10分待ち程度で、12時頃に行ったら、すぐに抽選出来ました(^^)
同じタイミングで抽選していた周りの人もみんな当たってました。当たる時間帯だったのかな~(^_^;)

日曜日は抽選をしなかったのですが、友達の話だと、ハロウィーンの時のような長蛇の列だったみたいです。
やっぱり土日は列が延びるんですね(^_^;)
ちなみに日曜日はキャンリフからインだったので、抽選はしませんでした(^^)

聞いた話だと、せっかく当たったのに、「発券された券」を忘れていく人が多いみたいですよ!
ですので、当たったら、発券されるのを待って、発券された枚数を必ず確認しましょう(^^)

これから抽選するみなさんが当たりますよーに☆


ドナルド「僕がみんなが当たるように、魔法をかけちゃうぞ!」
スペシャルフォト