ミッキーXmasグリ画像!ハーバーサイド・クリスマス | Love Disney

ミッキーXmasグリ画像!ハーバーサイド・クリスマス

今朝は寒かったですね・・・
なかなか起きれませんでした(^_^;)
今日からまた一週間元気に頑張らないと(^o^)


さて、今日のディズニー特集は・・・
クリスマスグリーティング!
【場所】東京ディズニーシー、エントランス付近
【キャラクター】ミッキー
クリスマスグリーティング、1
俺が並んだ時には、撮影済みのミニーちゃんで、ミッキーになるかすっごく不安で・・・
そうしたら、俺の3つ前で、ミッキーにチェンジ!!!
ヤッター(^o^)
てなわけで、ミッキーの撮影に成功しました(^^)v
その他のシーのエントランスのクリスマスグリーティングのキャラ画像はコチラで~す→
ミニーのクリスマスグリーティング
グーフィーのクリスマスグリーティング
チップ&デールのクリスマスグリーティング
デイジーのクリスマスグリーティング
ドナルドのクリスマスグリーティング
プルートのクリスマスグリーティング

そういえば、米ディズニーランドは18日、公式ブログで、カリフォルニアにあるディズニーランドで来年2月より期間限定で、マイケル・ジャクソンさん主演の3D映画アトラクション「キャプテンEO」を復活させると発表しましたね。
いやー見たいっすよね!
日本でも、期間限定で復活してくれないかな~(^o^)
※「キャプテンEO」の動画はコチラ→「キャプテンEO」

ミッキー「さあ、僕と一緒にキャプテンEO、見よう!」
クリスマスグリーティング、2

★最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」をぽちっと、クリックして頂けたら、スッゴク嬉しいですo(^o^)o★