ミッキー画像!ジョリーホリデードライブ | Love Disney

ミッキー画像!ジョリーホリデードライブ

昨日にも、ご報告しましたが、このブログもみなさんに支えられて1周年(^^)
本当にありがとうございます(*^_^*)
日本のディズニーパークだけでなく、カルフォルニア、フロリダ、香港のパークのレポもしてきました(^_^)
今度は、クルーズに行きたいな~なんて野望を抱いてます!
クルーズはお金がかかるので、もっと仕事しないと・・・頑張るぞ!!!
いつもブログを見て頂いているみなさんには感謝しています(^o^)
これからもキャラ画像だけでなく、食べ物やグッズや風景など、ディズニーのいろんな情報をアップしていけたらな~って思っていますので、応援して頂けたら幸いです(*^_^*)
それと、厚かましいお願いですが、「ブログランキング」にも参加しているので、ブログを見たついでに、「下の方にあるブログランキングのミッキー」をクリックして頂けたら嬉しいです(^o^)

ではでは、昨日の日記でお約束した、ミッキー画像をアップしまーす!!!
今回のディズニー特集は・・・
ハーバーサイド・クリスマスのキャラクターグリーティング「ジョリーホリデードライブ」ミッキー画像!

ミッキー「今日はすっごく気分がいいな~そんな日は誰かと遊びたいな~」
ジョリーホリデードライブ、1


ミッキー「誰か、僕と遊んでくれないかな~?」
ジョリーホリデードライブ、2


ミッキー「そうだ!みんなで遊ぼうよ♪」
ジョリーホリデードライブ、3


ミッキー「クリスマスにシーで僕と一緒に遊ぼうね!待ってるよ!」
ジョリーホリデードライブ、4