オチェのXmasブッフェ!オチェーアノ・ディナーブッフェ | Love Disney

オチェのXmasブッフェ!オチェーアノ・ディナーブッフェ

今日は昔の舞台仲間のライブに行ってきましたw
国立音楽大学を出て、ミュージカル「ミスサイゴン」とかに出ている友達で、よく一緒にダンスの舞台に出てペアで踊ってた子で、久々に友達の歌を聴いて、やっぱり上手いな~って思ってしまった(^^)
久々に舞台に立ちたいな~って感じたし、頑張ってる友達を見ると、自分も頑張らなきゃって思ったんだ!

さて、今夜のディズニー特集は...食べ物編で~す!
【場所】東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、地中海料理レストラン「オチェーアノ」
オチェーアノ、1
オチェーアノ、2

【商品名】ディナーブッフェ
オチェーアノ、3
オチェーアノ、4
オチェーアノ、5
オチェーアノ、6
オチェーアノ、7
オチェーアノ、8
オチェーアノ、9
オチェーアノ、10
オチェーアノ、11
オチェーアノ、13

【感想】
今回は、デザート以外の画像をアップしてみました(^^)
なので、デザート以外の感想を書きますねw
普通に美味しかったですよ(^^)
どれも食べやすい味付けで、大人から子供まで食べられる味付けでした。
ローストビーフ(下から2枚目の画像)にかかっているソースがとても美味しかったです!
ローストビーフを目の前で切り分けてくれるのは嬉しいのですが、個人的にはSSコロンビア号のコースの方が美味しかったです(*^_^*)
あとは、パエリアが好きな味付けでしたよ♪
値段=3800円(通常は4800円ですが、1000円割引券があったので、この値段)
オススメ度=※デザートの画像をアップした時に、お知らせしますねw

てなわけで、明日この続き・デザート編をアップしまーす(^o^)