カウントダウングッズ&ドナ画像!ジョリーホリデードライブ | Love Disney

カウントダウングッズ&ドナ画像!ジョリーホリデードライブ

2010年のカウントダウングッズ発売日が決定しましたね!
12/31!

もちろん、俺は、31日にランドとシーをはしごして、グッズ買ってきます(^^)
それに友達にも頼まれているので、ちょっと大変かも(^_^;)
もちろん、グッズを買ったら画像はアップしますねw

いつもブログを見てくださってありがとうございます(^o^)
ブログランキングにも参加しているので、ご面倒とは思いますが、ブログを閉じる前に「下のブログランキングのミッキーのバナー」をクリックして頂けたら、とても嬉しいです(*^_^*)

さて、今回のディズニー特集は・・・
ハーバーサイド・クリスマスのキャラクターグリーティング「ジョリーホリデードライブ」ドナルド画像!
ジョリーホリデードライブ、1
ジョリーホリデードライブ、2
頑張ったけど、ドナルドはこの2枚しかアップできそうな画像はなかったです(^_^;)
あまりキレイな画像じゃなくてすいません・・・
ドナはいつでも元気いっぱいだよねw
もしかしたら、ミッキーよりも元気いっぱいなのでは?!
と最近思う俺です(^_^;)
あと個人的には、この衣装よりもミート&スマイルの衣装の方が好きかも(*^_^*)
ミート&スマイル
みなさんはどっちの衣装が好きですか(*^_^*)?