ドナルドXmasグリ画像!ハーバーサイド・クリスマス | Love Disney

ドナルドXmasグリ画像!ハーバーサイド・クリスマス

今日はテレビ東京で「ディズニー特集」してましたねw
2時間、ずっと見ちゃいました(^_^;)
ランドの軽食の1位が「トゥーンタウンのミッキーピザ」にはちょっとビックリでした(^_^;)
シーの1位は「うきわまん」でしたね。←これはちょっと納得(^^)
キャラメルポップコーンがランク外っていうのも意外だったけど・・・


さて、今夜のディズニー特集は・・・
クリスマスグリーティング!
【場所】東京ディズニーシー、エントランス付近
【キャラクター】ドナルド
ドナルド
ドナルドもめっちゃくちゃ人が多かったです!
それに、俺がドナルドのところに行った時には、ドナルドが帰る時間だったので、1ショットでは撮れませんでした(^_^;)
やっぱり1日で全員は無理でした・・・
ミニー→グーフィー→デイジー→チップ→デールで精一杯でした(^^)
なので、この写真でお許しくださいませm(_ _)m
その時撮った他のキャラ画像はコチラで~す→
ミニーのクリスマスグリーティング
グーフィーのクリスマスグリーティング
チップ&デールのクリスマスグリーティング
デイジーのクリスマスグリーティング

★最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下のミッキーを「ぽちっと、クリック」して頂けたら、スッゴク嬉しいですo(^o^)o★