XmasチーデーSPフォト!ハーバーサイド・クリスマス | Love Disney

XmasチーデーSPフォト!ハーバーサイド・クリスマス

みなさんは愛読書ってありますか(^^)?
俺は、落ち込んだときや人生に迷ったときに読む本があるんです。
それは、「正負の法則」と「天声美語」。
これを読むと、ふとマイナスの考えがなくなって、人生また笑顔で頑張ろう!って思えるんです(^^)
好みの問題があるので、オススメはしませんが、何も考えず、先入観を持たないで読むと、「なるほど、こういう考えを持って生きてもいいかも」って思えるかも(?)


さて今回のディズニー特集は、シーのクリスマス風景の画像をアップします(^o^)

【昼の様子】
ハーバーサイド・クリスマス、1
ハーバーサイド・クリスマス、2
ハーバーサイド・クリスマス、3


【夜の様子】
ハーバーサイド・クリスマス、4
ハーバーサイド・クリスマス、5
・・・考えてみれば今回で3回目(^_^;)
ランドと違ってシーの飾り付けはちょっと大人の雰囲気があって好き(*^_^*)
1人でぼーと見るのも結構好きなんですよね~
「おひとりさま」なもので(^^)
一番いいのは好きな人と手をつなぎながら見るのがいいんだろうな~(*^_^*)

シーのクリスマス風景の画像のpart1とpart2はコチラです(^^)→
シーのクリスマス風景の画像part1
シーのクリスマス風景の画像part2


クラリス「あら、3人で見るのも素敵よ♪」
スペシャルフォト