ミステリアス・マスカレード画像! | Love Disney

ミステリアス・マスカレード画像!

今週はSWもあって、週に3回もインしてしまった(^_^;)
さすがにちょっと疲れました・・・
平日にインできないので、混んでる中、3日間インするのは結構大変ですよね(^_^;)
今度インするのは来週末なので、平日はおとなしくしてます(^^)

昨日で、まさかの5回連続当選でちょっとビックリしました(^_^;)
ミステリアス・マスカレード
ホントに運の良い友達と神様に感謝っす(*^_^*)
昨日でとうとう、ミステリアス・マスカレード、4回公演全部見ることができました。
やっぱ最終回は一番盛り上がりますよねw
とっても楽しかった(^o^)

さーて今回のディズニー特集は・・・
「ミステリアス・マスカレード」のオープニング風景です(^^)
ガイド役の二人が登場し、タワーオブテラー前で行われるハロウィンパーティー・マスカレードの話を始めます。
ミステリアス・マスカレード、1
ミステリアス・マスカレード、2
ミステリアス・マスカレード、3


そして、いよいよ不気味な曲と共に「ミステリアス・マスカレード」がスタートします!
ミステリアス・マスカレード、4
ミステリアス・マスカレード、5
ミステリアス・マスカレード、6
いやー曲が始まる前のアナウンスのしゃべり方がとっても不気味でゾクゾクして興奮度アップ!
曲も怪しい曲調でハロウィンの雰囲気を盛り上げていきます(^o^)
もう、鳥肌が立つぐらいに最高!

さて、次回はキャラの写真をドンドンアップしていくのでお楽しみに~(^o^)
・・・只今、頑張って編集中です(^_^;)