ミニー画像!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

ミニー画像!ミステリアス・マスカレード

いよいよ発表になりましたね(^^)
来年1月20日(水)より3月19日(金)までの2か月間、シンデレラ城前を"ライブ会場"に変身させるイベント、『ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!』
ということは、また抽選ってことですよね(^_^;)
また、あのドキドキ感を味わうことになるんですね・・・
最近は、抽選・抽選・抽選ばっかりですね(^_^;)
ん・・・こればっかりは運ですからどうすることもできないのが悲しいっす(T_T)
でも、一回ぐらいは当たると思うので、前向きでいます(^o^)


さて、今回のディズニー特集は・・・
ミステリアス・マスカレードから、ミニーの画像を紹介します(*^_^*)

ミニー「さあ、みなさん、私と一緒に・・・」
ミステリアス・マスカレード、1

ミニー「踊りましょう♪」
ミステリアス・マスカレード、2


ミニー「どう、素敵に踊れたかしら?」
ミステリアス・マスカレード、3
ミニーに一緒に踊ろうって言われたら、恥ずかしくて踊れないかも(^_^;)
ミッキーみたいに素敵なリードはできないから、きっと断るだろうな~なんてw

いよいよ明日はハロウィン当日!
みんなはパーティーする(^^)?
俺は・・・ヒミツです♪
トリック or トリート!
お菓子をくれないと、イタズラしに行っちゃうぞw

明日は、ミッキーの画像をいっぱいアップするので、お見逃しなく(^o^)
楽しみに待っててねw