シーのスペシャルフォト画像!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

シーのスペシャルフォト画像!ミステリアス・マスカレード

昨日の休日出勤も無事終わって、今日と明日はパークに行かずのんびりする予定です(^^)
涼しくなりましたよね~もうエアコンが必要ないですよね。

そういえば、ソニーからディズニーデザインのウォークマンが発売されるそうですね!
デザインみたけど、結構カワイイ(*^_^*)
みなさんはどう思います?
詳細記事はコチラ→「新ウォークマン Sシリーズ」


ではでは、今年のスペシャルフォトをアップします!
今回は、ミステリアス・マスカレードのスペシャルフォトです☆
スペシャルフォト
やっぱりこの2ショットはいいですよね!
ミニーがミッキーの手をそっとのせる・・・これだけでも愛を感じます(*^_^*)
この他にもスペシャルフォトを手に入れたので徐々にアップしていきますねw
ランドで撮影した画像を、今月中にオンラインフォトで申込まないと!


さて、ここでディズニークイズです!
問題:東京ディズニーランドにあるアトラクション「アリスのティーパーティー」の真ん中のハンドルを頑張って回したとき、カップは1分間に何回転するでしょう?
今回はちょっと難しいですね~さあ、みんなはわかるかな?!
答えは火曜日に発表しますので、よーく考えてねw


今夜は、東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、スーペリアアルコーヴルーム・パークグランドビューの部屋の中の画像をアップするので、お見逃し無く(^o^)