ドナ&デイジー画像!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

ドナ&デイジー画像!ミステリアス・マスカレード

我が家の猫が全然食べ物を食べなくなって、スッゴク心配している俺っす・・・
猫は食事をしなくなると、ヤバイっていうので、いろいろ考えちゃいます・・・
でも、やるだけのことはしてあげたいと思ってます(^^)
自分がくよくよしてちゃダメだし、しっかりしないとね!
最後まで精一杯の笑顔と愛情を与えてあげたいなって(*^_^*)

さて、今回のディズニー特集は・・・
ミステリアス・マスカレードから、ドナルド&デイジー画像です!
ミステリアス・マスカレード、1
ミステリアス・マスカレード、2
ミステリアス・マスカレード、3
ドナルドとデイジーのこの衣装も見れなくなっちゃいますね・・・
ちょっと寂しい気がします(^_^;)
今度は、クリスマスに素敵な衣装で会えるから我慢しなきゃですね。。。
クリスマスはどんな衣装なんだろう(^^)
ドナルドとデイジーの素敵な衣装・・・さようなら~(T_T)