スタンプラリー&ミッキー画像! | Love Disney

スタンプラリー&ミッキー画像!

昨日は、素敵なハロウィーンナイトを過ごせましたか(^^)?

やっとスタンプラリー終わりました(^_^;)
長かったです・・・
でもなんとか、終わって良かったです(^^)
最後は、ミッキー&ダッフィーでした♪
スタンプラリー


昨日は、抽選が当たって、なんとか最終日に見ることができました(^^)
ミステリアス・マスカレード
席も全体を見ることができる場所だったので、楽しいハロウィーンナイトになりました(^^)
ミステリアス・マスカレードの抽選総合結果は、9戦中6勝3敗でした。
当ててくれた運の良い友達と、ブログに「当たりますように」とコメントして下さった方々と、神様に感謝です!
ありがとうございました(*^_^*)

今日はダンスの教えの日なので、頑張ってきます!
では、また今夜にブログアップしまーす♪
ちなみに、今日は天気が崩れていくみたいなので、お出かけの方は傘を忘れずに持っていって下さいね(^^)
それではまた今夜、バイバーイ!
ミステリアス・マスカレード、1