ミッキー&ミニー画像!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

ミッキー&ミニー画像!ミステリアス・マスカレード

今日は祝日☆
いよいよ今日で、ハロウィーンイベントも最後ですね(^^)
長いようで短かったイベント・・・
初めてのシーでのハロウィーン。
ミステリアス・マスカレード、良かったな~(^_^)
特に最初のパイプオルガンから始まる前半部分のメロディーと、最後の「マスカレ~ド!」って盛り上がるところは鳥肌もんでした!

てなわけで、今回はブログでアップしてなかった、「ミステリアス・マスカレード」の写真をたっぷりアップします!!!
ミステリアス・マスカレード、1
ミステリアス・マスカレード、2
ミステリアス・マスカレード、3
ミステリアス・マスカレード、4
ミステリアス・マスカレード、5
ミステリアス・マスカレード、6
ミステリアス・マスカレード、7
ミステリアス・マスカレード、8
ミステリアス・マスカレード、9
ミステリアス・マスカレード、10
ミステリアス・マスカレード、11
みなさんは、どのシーンが思い出に残ってますか(^^)?
来年も素敵なハロウィーンのショーがやるといいですねw
今夜は、ハロウィーン特集最終回!
どんな画像をアップしようかな~w


ミッキー「さあ、僕と一緒に、永遠の二人だけの世界にいこう!」
ミステリアス・マスカレード、11