ミキミニのキス画像!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

ミキミニのキス画像!ミステリアス・マスカレード

☆ハッピー・ハロウィーン☆
素敵なハロウィーンナイトを過ごしていますか?

俺は結局、家でのんびりしてました(*^_^*)
パークに行こうかなって思ったのですが、カラダの休息の方をとりました。
おかげで充電終了!
また明日から頑張れそうです(^o^)

さて、今年のミステリアス・マスカレードの勝敗結果ですが・・・
9戦4勝5敗でした(^_^;)
ミステリアス・マスカレード、1
ん・・・ハズレが多かったな~
でも自分の中では1回1回を楽しめたので満足してます(*^_^*)
今年でミステリアス・マスカレードは終わりだけど、去年と今年でいっぱい素敵な思い出ができました(^o^)
来年のハロウィーンのイベントを楽しみにしています☆
今回のディズニー特集は、一昨日インした時に撮影した「ミステリアス・マスカレードの2組のキス画像」です!
ミステリアス・マスカレード、2
ミステリアス・マスカレード、3
すいません・・・今回はビデオ撮りだったので、あまりキレイな写真じゃないですm(_ _)m