今限定のスペシャルフォト!チップ&デール | Love Disney

今限定のスペシャルフォト!チップ&デール

今日から10月!
涼しくなりましたね(^^)
長袖一枚でもちょっと寒いかなって思うようになりました。
秋と言えば、食べ物が美味しくなる季節ですよね~
天高く、馬肥ゆる秋と言いますが、自分も肥ゆるゆうじになりそうなので、気をつけてます(^_^;)
でも食欲は抑えられないのが現実(汗)
運動とのバランスが大事ですよね~


さて、ちょっとお得な事が書いてある記事を見つけました(^^)
なんと、Disney.jp で約200本の動画を無料で見ることができるサービスを提供開始するそうです!
ちなみに、パソコンからだけでなく、iPadからも100本以上の動画を視聴することができるみたいですよ~(^o^)
これはめちゃくちゃお得ですよね~♪
興味がある方はコチラを見てね→http://mainichi.jp/select/biz/prtimes_release/archive/2010/09/30/000000008.000002021.html


今回のディズニー特集は・・・
2010ディズニー・ハロウィーン、スペシャルフォトからチップ&デールです(^o^)
スペシャルフォト
個人的にはマスクをつけない二人の方が好きです(^_^;)
みなさんはどちらの二人が好きですか?
マウスカレード・ダンスで「ソラシデール♪」っていう歌詞が結構お気に入りの俺です(*^_^*)