ミスマスの大好きなシーン!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

ミスマスの大好きなシーン!ミステリアス・マスカレード

もう今月も終わりですね=ミステリアス・マスカレードも見納め!
てなわけで今回のディズニー特集は・・・
ミステリアス・マスカレードから、俺が好きなシーンを紹介します。
ミステリアス・マスカレード、1
ミステリアス・マスカレード、2
ミステリアス・マスカレード、3
ミステリアス・マスカレード、4
ミステリアス・マスカレード、5
え?なんで?って思う人がいるかもしれませんが、俺はこのシーンが大好きなんですよ(^^)
最後の方に、曲が「マスカレ~ド!」って盛り上がっていくところで、キャラ達が全身の力を込めてカラダの中にあるものを空高く放出する振りが好きで、見ている俺の方がゾクゾクってするんです(*^_^*)
きっと俺ぐらいなんだろうな~(汗)
自分が習っていたダンスの先生が表現力というか、「もっと自分の感情を出して!それじゃないと舞台の後ろの人まで気持ちは届かない!」っていう先生だったので、こういう盛り上がる振りが好きなんです(^_^;)
みなさんはどんなシーンが好きですか?