パークのXmasグッズ報告! | Love Disney

パークのXmasグッズ報告!

今日は、クリスマスグッズの発売日でしたね
仕事を定時で上がって、シー&ランドにクリスマスグッズを買いに行ってきましたo(^o^)o

まずはランドのミッキーのぬいば。
クリスマス・ファンタジー、1


シーのミッキーのぬいば。
ハーバーサイド・クリスマス、1


ランドのクリスマスのポストカード。
クリスマス・ファンタジー、2


シーのクリスマスのポストカード。
ハーバーサイド・クリスマス、2
今回買ったのは、この4つ。
もちろん、グッズやお菓子の写真をいっぱい撮ってきたので近々アップしますね♪
早歩きで歩いたから疲れたです...
風呂に入って、ご飯食べようっと(*^_^*)


先週末、舞浜駅からシーに歩いて行く途中、これを見つけました(^^)
花、1
花、2
アンバサダーホテルの横に咲いていたお花が気になったので思わず、パシャリ!
普段何気なく歩いている道にもいろんな発見があるんだな~思った(^^)
パークの中意外のところにも、歩くゲストの目を楽しませるという努力をしているディズニーに脱帽。
歩くのに疲れていてもキレイな花を見ると、ふと笑顔になって、また頑張ろうっという気持ちになれますよね(*^_^*)

さて、今回のディズニー特集は・・・
「リ・ヴィランズ」からミッキー画像です!
リ・ヴィランズ、1
リ・ヴィランズ、2
リ・ヴィランズ、3
昨日大阪に住む年パス友達から、ミッキーの画像を送ってきてくれて、「良かったらブログで使ってね」って書いてあったので、使わせてもらいました(^^)
いやーイイショットですな~
この友達は、パークで一緒にショー待ちしたり、大阪に遊びに行ったときには、遊んでくれたりしてくれる素敵な大切な友達なんだ(^^)
※Aくん、素敵な画像ありがとう(*^_^*)
また一緒にパークで遊ぼうね♪

ホント、自分の周りの友達は素敵な人ばっかりで、みんなに感謝っす!
もちろん、ブログを見に来てくれているみなさんや、コメントをして下さるみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
これからも、自分共々、このブログを宜しくお願いしますm(_ _)m