Hollywood Holly-Day Parade!part1 | Love Disney

Hollywood Holly-Day Parade!part1

今日は、MGMスタジオの、お昼のパレードを紹介します!
時間はだいたい15時から始まります。
パレードはただ流れるだけなので、見る場所はどこでも問題なく見れるパレード。
ショーが始まる60分前で十分に1列目がとれるかな。
俺が行った時には、クリスマスシーズンとあって、衣裳がクリスマス♪

Hollywood Holly-Day Parade、1
Hollywood Holly-Day Parade、2
Hollywood Holly-Day Parade、3
Hollywood Holly-Day Parade、4
Hollywood Holly-Day Parade、5
Hollywood Holly-Day Parade、6
Hollywood Holly-Day Parade、8
二枚目の画像の女性は、2008年3月14日(金)に公開された「魔法にかけられて」の主人公なのだ(^^)
さて、話は戻って、ミッキーは向かって左側、ミニーは右側に乗ってくるので、ミッキーを撮りたい人は左側へ♪
俺はよく知らず、右側へ・・・ミニーだった(涙)
一眼レフのカメラを持っていると、フェイスキャラは結構カメラ目線をしてくれるよ♪
明日は、この続きの画像を公開します!
どんなキャラが出てくるのか?!