ミッキーとミニーのラブラブなペアショット!「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」 | Love Disney

ミッキーとミニーのラブラブなペアショット!「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」

今回は、2015年11月9日からスタートした、東京ディズニーランドのクリスマスパレード「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」から、ミッキーとミニーのラブラブなペアショット画像をアップします!

ミッキーの後ろにそっと近づき、ミッキーの後ろにピッタリと隠れるミニー。
ディズニー・クリスマス・ストーリーズのミッキーとミニー(その1)

右と左に分かれて体を傾けるミッキーとミニー。
ディズニー・クリスマス・ストーリーズのミッキーとミニー(その2)

遠くにいるゲストに挨拶するミッキーとミニー。そして遠くを見つめるミニーを見つめるミッキー。
ディズニー・クリスマス・ストーリーズのミッキーとミニー(その3)

愛しいミニーに手を添えるミッキー。そしてミニーの頬にキス!驚くミニー。
ディズニー・クリスマス・ストーリーズのミッキーとミニー(その4)

ミッキーからの愛がたくさん詰まった熱いキスを受けて、倒れそうになるミニー。
ディズニー・クリスマス・ストーリーズのミッキーとミニー(その5)

いきなりのキスにちょっと怒るミニー。謝っているミッキー。
ディズニー・クリスマス・ストーリーズのミッキーとミニー(その6)

もうこんなシーンを見せられちゃったら、見ているこっちまでキュンとしちゃいますよね(*^_^*)
ミニーにキスをするミッキーも良いですが、個人的には、6枚目の画像の2人のシーンが好きです!
なんか微笑ましい光景かなって(^^)
ミッキーとミニーのラブラブなシーンはやっぱり良いですよね〜!
こんな素敵なカップルはそうはいないと思います(^_^;)
ミッキーとミニーに癒やされて、ちょっとだけ幸せのおすそ分けを貰った俺でした(^^)
是非、みなさんもミッキーとミニーのラブラブなペアショットが見ることが出来る「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」を見に行ってみてくださいね☆

今回アップした画像は、パレードルート1st(ファンタジーランド)のミッキーやミニーフロート停止位置から撮影しました。

関連記事
パレードルート1stのミニーフロート停止位置から撮影した「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」